M&Sの少数派な暮らし

同性同士で暮らす、私たちの日常・非日常

今年の目標

昨年のGWは、『トリマ』と言うアプリに

出会った事で、ポイ活に目覚め…早1年が

経ちました。コツコツ型の私には、

ピッタリの趣味ですので、コツコツ続けてます…相方には、何に、いつ使うのか❓と

聞かれるが、貯めるのが楽しいので、

まだ決める事なく毎日コツコツやってます。

 

さて、今日のGW…

最終日に、相方を連れて公園に行き…

散歩の途中、目についたのが鉄棒。

学生の頃は、得意だったし、数年前に

出来た記憶だったので、出来るつもりで

相方に、『ちょっとやってみない❓』と提案。

 

………んっしょ……あれ💦

出来ない💦

相方にもやって貰ったら…

軽々と成功💦

 

悔しい、悔しい、悔しい…

 

絶対、今年中に、出来るようになる‼️

 

と言う事で、今年の目標は、

逆上がりが出来るようになるに

なりました。

 

ちなみに、今日も練習。

一回目で、腕が痛くなり、三回しただけで

帰ってきました…

もう、いい年なので、準備運動しないと

怪我に繋がるので、身体を労わりつつ、

目標達成に向けて頑張ります😤