M&Sの少数派な暮らし

同性同士で暮らす、私たちの日常・非日常

今日は母の命日

そうなんです、私の母は自分の誕生日に

亡くなりました。

 

昨日話したのは、私が9歳の時に入院した際の

エピソードでしたが…

その約1年後、また私が違う病院に

入院している最中の出来事でした。

 

今思えば、10歳から16歳くらいまでの

7〜8年は、人生の山場だったな…

 

友達からは、そんなに色々な出来事が

起きるもんだね…とよく言われたな。

また、おいおい話します。

 

今は、大切な人が見つかり、あたしを

大切にしてくれる人に出会ったので、

とても幸せを感じながら生きてる。

ずっとずっと探して来た『平凡』を

与えてくれたSを大切にして、

二人で生きていきたいと思います。

 

お母さん、いつか紹介するね!