M&Sの少数派な暮らし

同性同士で暮らす、私たちの日常・非日常

散歩

本日は日曜日。

冬は苦手なのですが、お昼間の太陽がキラキラしている時間は、

ポカポカで散歩日和なのでお気に入りです。

 

大好きな人を車椅子に乗せて・・・

大好きな海岸付近をのんびりお散歩。お休みの日の醍醐味です。

 

よく行く散歩道には、所々に猫ちゃんが日向ぼっこをしています。

どの子も、じぃ~っと私達を見て、「お前ら、どこのもんじゃい?」

とでも言ってそうな眼差しで決して目を離さず、でも動かず。

そんな猫ちゃんに挨拶をしながら、何気ない会話をしながらの

散歩の時間は大切で、とても幸せです。

今日もしっかり味わったので、満足です。

 

また、一週間が始まります。次の散歩を楽しみに仕事、頑張ります!